お知らせ
2023/12/06

大村湾カントリー倶楽部のゴルフ会員権

大村湾カントリー倶楽部のゴルフ会員権

ゴルフ

大村湾カントリー倶楽部について

オールドコース

オールドコースは、クラブゴルファー(メンバー)が、少しばかりフォーマルな気分になって楽しむコースである。

美しい量感溢れる樹影と郡岳の大きな山姿、修景されたように映る野岳湖、大村湾といった舞台(ステージ)の美しさ、そして地表の豊かな表情に添えつつひろくゆったりとうねるコース展開を見ても、数年後には「名門」の評価が集まること確実という印象である。

ウィズ・キャディーでゆっくりとゲームを楽しむ。それがオールドコースを堪能する作法である。

ニューコース

ニューコースは、アメリカン・スタイルの楽しみ方である。夏の陽光の下では、白い乗用カーを駆ってのプレーは、アメリカを錯覚させる景色が見られる筈である。

そんなラウンドシステムに応じて、コースもオープンマインドで大胆。気取らないで仲間だけ、恋人、夫婦の寛いだプレーができる。

舞台づくりも、バンカーのデザインにバースウッドの花弁をイメージしたり、お洒落である。新しいインコースには、12番・13番のグリーンのまわりに大拵えの造園がなされて、ちょっと興奮する。アウトコース1番のようにスタートホールにいきなり、池とクリークを横切らせて、戦略性のハードルも高い。

ファミリーなリクリエーションゴルフを楽しむもよし、設計意図を読みとりながらのスポーツ・ゴルフも可。どちらの遊びをとるか、乗用カートのプレーだからその選択は自由である。

 

種別について

大村湾カントリー倶楽部の種別は以下のようになります。

✅正会員
✅平日会員/週日会員

※個人、法人の変更は可能です。

 

年会費について

大村湾カントリー倶楽部の年会費(6月~5月)は以下のようになります。

✅正会員 ✅2.97万円
✅平日/週日会員(月~土) ✅1.98万円

 

※年会費の継承はできません。

※年会費については、以下のような割引があります。

 

長崎・佐賀に現住所のある会員 ✅65歳~74歳半額
✅75歳以上免除
長崎離島・その他九州に現住所のある会員 ✅65歳未満半額
✅65歳以上免除
九州以外・沖縄に現住所のある会員 ✅免除

 

名変代について

大村湾カントリー倶楽部の名変代は以下のようになります。(税込)

✅正会員 ✅27.5万円👉16.5万にキャンペーン中
✅平日/週日会員(月~土) ✅11万円
✅同一法人内 ✅2.2万円
✅3親等内 ✅5.5万円

 

 

よくあるご質問Q&A

✅Q.大村湾カントリー倶楽部のゴルフ会員権購入を検討しています。メンバー料金やビジター料金を確認したいのですが。
👉A.大村湾カントリー倶楽部のプレー料金はゴルフ場のウェブサイトに記載がございますので、以下よりご確認ください。
ウェブサイトでプレー料金を確認する

✅Q.大村湾カントリー倶楽部のゴルフ会員権購入を検討しています。保障人は必要でしょうか。
👉A.大村湾カントリー倶楽部の名義書換に保障人は1人必要です。

✅Q.大村湾カントリー倶楽部のゴルフ会員権手放しを検討しています。証券の他何を用意すればよいでしょうか。
👉A.大村湾カントリー倶楽部のお手放しの場合、ゴルフ会員権の証書と印鑑証明書をご用意ください。

✅Q.大村湾カントリー倶楽部のゴルフ会員権購入を検討しています。ゴルフ会員権を手にいれた後は何を用意すればよいでしょうか。
👉A.大村湾カントリー倶楽部の場合、印鑑証明書が必要になります。法人の場合は、法人と記名者それぞれ必要です。

 

👉大村湾カントリー倶楽部について

 

福岡・九州でゴルフ会員権の購入や売却をお考えなら、西日本ゴルフサービスをご利用ください。
おすすめ物件のご紹介はもちろん、ゴルフ場会員権の相場情報等、様々なサービスをご提供しておりますので、お気軽にご相談ください。皆様の快適なゴルフライフをサポートいたします。

みなさまのお問い合わせ、スタッフ一同お待ちしております♪

092-712-0008

メールはこちら 》
TOPに戻る