お知らせ
2023/10/24

長崎国際ゴルフ倶楽部のゴルフ会員権

長崎国際ゴルフ倶楽部のゴルフ会員権について

ゴルフ場の整備をする人

長崎国際ゴルフ倶楽部について

松林の自然美と緩やかな地形が生かされたゴルフコース

長崎国際ゴルフ倶楽部は、地元ゴルファーの強い要望から、昭和39年開場した九州屈指のチャンピオンコースです。

設計は、当時、代表的設計者と言われた上田治氏です。「東の井上誠一、西の上田治」と称され、日本のゴルフ場設計の2大巨頭と称され、その作風から「柔の井上、剛の上田」とも評されておりますが、当ゴルフ場も戦略的なコースとなっております。

コースは、樹木の自然美と、緩やかな地形が生かされた丘陵コース。美しい木々でセパレートされたタフなコースとなっております。アスリート志向のゴルファーをも満足させる戦略的なデザインで、打つたび、回るたび、味わい深いプレーを楽しめます。

コース内の景色も、四季折々の花々を楽しめ、秋の紅葉も堪能でき、自然の景色を堪能しながら、戦略的なコースでスコアメイクにも挑戦していただきたいと思います。

練習場

プレーヤーの方は入場料無料です。打席数30席。300ヤード・天然芝での練習が出来ます。バンカーやアプローチの練習・パターの練習もできます。練習だけの利用も可能です。

レストラン

現在は、新型コロナウイルス対策の為、パーテーションなどを設置しております。また、季節メニューや長崎ならではのメニュー等もご用意しております。

種別について

長崎国際ゴルフ倶楽部の種別は、以下のようになります。

✅個人正会員
✅法人正会員

 

※個人、法人の種別変更は可能です。

 

年会費について

長崎国際ゴルフ倶楽部の年会費は、以下のようになります。(税込)

✅正会員 ✅5.5万円(1月~12月)

 

※年会費は、継承はできません。

 

名変代について

長崎国際ゴルフ倶楽部の名変代は、以下のようになります。

✅個人正会員 ✅55万円+正会員登録料5.5万円
✅法人正会員 ✅55万円+正会員登録料5.5万円

 

よくあるご質問Q&A

✅Q.長崎国際ゴルフ倶楽部のゴルフ会員権の購入を検討しています。プレー料金を教えてください。
👉A.長崎国際ゴルフ倶楽部のプレー料金は、リンク先のゴルフ場ウェブサイトよりご確認ください。
プレー料金について確認する。

✅Q.長崎国際ゴルフ倶楽部のゴルフ会員権の購入を検討しています。紹介者は必要でしょうか。
👉A.長崎国際ゴルフ倶楽部の場合、紹介者は3人必要で1名は理事が必要です。

✅Q.長崎国際ゴルフ倶楽部のゴルフ会員権を取引しました。書類以外で、私が用意するものはありますか?
👉A.個人、法人共通で印鑑証明書と写真(3cm×3cm)3枚が必要になります。印鑑証明書は、お手元にお持ちの物があっても、今回新しく発行したものをご用意ください。

✅Q.長崎国際ゴルフ倶楽部のゴルフ会員権の購入を検討しています。面接はございますか?
👉A.長崎国際ゴルフ倶楽部の場合、面接はございません。

✅Q.長崎国際ゴルフ倶楽部のゴルフ会員権を購入し書類を記入しています。社員登録申請書と正会員登録書とあるのですが、何が違うのですか。
👉A.長崎国際ゴルフ倶楽部の場合、会員権を所有している人又は法人が「社員」であり、メンバーとして登録した人が「正会員」となります。

✅Q.長崎国際ゴルフ倶楽部のゴルフ会員権を購入し、書類を記入しています。証券の裏書は必要でしょうか。
👉A.長崎国際ゴルフ倶楽部のゴルフ会員権の証書に裏書は必要ありません。現在は名義書換の都度、新証券が発行されています。

 

👉長崎国際ゴルフ倶楽部について

 

 

 

 

福岡・九州でゴルフ会員権の購入や売却をお考えなら、西日本ゴルフサービスをご利用ください。
おすすめ物件のご紹介はもちろん、ゴルフ場会員権の相場情報等、様々なサービスをご提供しておりますので、お気軽にご相談ください。皆様の快適なゴルフライフをサポートいたします。

みなさまのお問い合わせ、スタッフ一同お待ちしております♪

092-712-0008

メールはこちら 》
TOPに戻る